2008年01月31日

折り返し地点

折り返し地点

手話の勉強も今日で、
ようやく折り返し地点にさしかかりました。

はかどっているとは言い難いですが、

マイペースで進めて行きます。

あぁ新聞で気になる記事発見・!

3月に岩出市民マラソンがあるみたいで、

詳細は分かりませんが、
ちょい気になる行事です(((^_^;)


そしてその後は・・

ネットショッピングを楽しんでいました(^-^ゞ

であるブツをワンクリックしてみました。

以前から気になってたアイテムなので入荷が実に楽しみですo(^o^)o

さて×2明日から2月になりますね。

少し早いですが月のカレンダーを巡りました。

で2月の標語はこれだ!!

と思い付くままに書き、

布団に入ろうかと思います。



同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 22:54│Comments(11)日々日常
この記事へのコメント
岩出マラソン 気になる? また 明日 詳しく書こうか?
Posted by さとまる at 2008年01月31日 23:00
さとまるさんへ

気になるわりにはパッとしかみなかったもので・・

あれからあんま練習してないからなぁ〜とは思う。

ジャズでは10kmにエントリーするから、

練習するきっかけに岩出市民マラソンにと・・

考え中!!
Posted by そうめん at 2008年01月31日 23:10
岩出マラソン( ̄ー ̄)

ええ修行になりまっせぇ!!


あのコースは・・・。


ジャズとはまた違いまっせ☆


お待ちしておりまぁ〜す☆
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 00:53
るぅさんへ

詳細を調べてみてから、
参加しようかどうか決めようと思います。

心地よい汗をかけば、
今より気分もすっきりするでしょうし、

るぅさんがお呼びでしたら前向きに検討をば(^-^;
Posted by そうめん at 2008年02月01日 07:44
心地よい汗じゃなくって

あそこは修行!☆(笑)


走るコースご存じでしょうか?

まるでジェットコースター(笑)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 10:31
るぅさんへ

コースは知りませんよ。

開催することすら知らなかったもので・・
Posted by そうめん at 2008年02月01日 19:19
もしよろしければ 岩出マラソンのコース 一緒に試走でもしませんか?( ̄ー ̄)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 20:29
るぅさんへ

15kmの距離ですかあぁ!?

一緒に走ることは問題ないけど、

そもそもペースについていけるかどうか・・
Posted by そうめん at 2008年02月01日 21:10
距離じゃなくって あのアップダウンのコースですょ(^ー^)

5キロ走るんなら 15キロ走るのも同じですよー


るぅ☆遅いし
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 21:32
あっ、 エントリーの締切日ちゃんとチェックした方がいいょ(^ー^)
Posted by るぅ☆ at 2008年02月01日 22:00
るぅさんへ

新聞記事を紛失して、詳細が分からなくなりましたw(*0o0*)w
Posted by そうめん at 2008年02月01日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。