2008年02月01日

メンズ館オープン

何気にかけてたテレビに、

梅田に阪急百貨店のメンズ館が今日オープンとゆう、

耳寄りな情報が飛び込んできましたぁヽ(≧V≦)ノ

メンズ専門店とは興味をそそがれます(・ω・)ノ

どこの百貨店でもメンズってごくごく限られたスペースでの営業だから、

斬新だし個人的にうれしか〜face03!!

その場所の顧客は、

まぁ女性のユーザーが多いから、

必然とお店の展開もメンズのスペースが狭いんだろうけど・・

裏を返せば・・

きっとそこの地域の場所は男性のユーザーが他より多いんちがうかなぁ〜icon14

かなり興味深々なんで近いうちに、是非ともお店にいってみたいですねo(^o^)o

要チェック店は、

ポール・スミス、ダンヒル、エルメネジルトゼニア、、タケオキクチ、ブルガリ

etc・・

あとアクセサリー類、

他にも僕の知らないブランド品が多数ありで、、、

情報仕入れてお洒落すんぞぉ〜ヽ(≧V≦)ノ

と今から意気込んでいまっすicon14


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 19:52│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
ナビオの跡にできたやつですよねo(^-^)o

昨日、大阪に行ったとき、今日オープンなんやぁって思ってました♪

友達も、全館メンズなんはほんま珍しいって言ってましたよ☆
Posted by みつ at 2008年02月01日 20:03
みつさんへ

テレビ見るまで知らなかったんで、

軽く衝撃受けました【笑】

さっそくサイトでチェックしたら、

かなりのブランド入ってるみたいですねぇ〜。

お洒落な人も沢山買い物にきていると思いますので、

お洒落な人もチェックしながら、

お店も要チェックやわぁo(^o^)o
Posted by そうめん at 2008年02月01日 20:12
私もニュースで知りました☆ メンズ館の規模では かなりなもんとか…
Posted by ともみ at 2008年02月02日 01:06
ともちゃんへ

なるべく近いうちに行って、

レポートあげますよってこうご期待あれ〜ヽ(≧V≦)ノ
Posted by そうめん at 2008年02月02日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。