2008年02月06日

憤りを感じます。

憤りを感じます。

こうゆう記事を見ると、

やるせない思いがします。

記事の内容からすると、

暴行目的っぽい。

過激な言葉になりますが、

こうゆうヤツは、

極刑に処して欲しい。


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 12:42│Comments(7)日々日常
この記事へのコメント
悲しい残念な事件が多い世の中ですね。
Posted by マルベリー at 2008年02月06日 13:22
DEATH NOTE 思ぃ浮かんだぁ…★
最近の日本は怖ぃです↓
Posted by ともみ at 2008年02月06日 14:34
マルちゃんへ

被害者の親族の心中を察しますと、
なんとも残念なニュースです。

ともちゃんへ

デスノートの主人公にはなりたくありませんが、

1日も早く犯人が逮捕され裁かれることを願ってやみません。
Posted by そうめん at 2008年02月06日 18:31
日本の制度は、犯罪者のプライバシーは守られて、被害者のプライバシーは守られなぃ。
罪を犯した人間が必要以上に守られるなんてぉかしぃ。
被害者ゃ家族が必要以上にぁばかれるのはもっとぉかしぃと思ぃます。
こんな世の中、変ゎってほしぃです。
(愚痴りすぎてすみません。)
Posted by ☆リン☆ at 2008年02月06日 19:21
リンさんへ

愚痴ではなく、一人の意見として受け止めましたよ。

この事件を目にして、
嫁さんがレイプされて、
近くにいた赤ちゃんも手にかけた、

忌まわしい事件を思いだしましたよ。

被害者の身近な人たちがどれだけ苦しい思いをするのかほんま分かって欲しい。。。

それだけは・・
Posted by そうめん at 2008年02月06日 19:30
そしてあなたは、事件の記事を「憤り」という己の感情を文字にして表し、思いのままに綴っている。
たしかに共感は得るかもしれません。
しかし、このようにしてネットを通じ多くの方に事件に対する「感想文」を提示するのは…人として正しいことなのでしょうか?

己の感情をぶつける。

…やっていることは、同じなんじゃないですか?
Posted by はじめまして at 2008年02月06日 22:30
はじめましてさんへ

僕を含め、
すべての皆様方が、被害者の関係者になりうることだと思うので、
この記事を通して、被害者の立場となりうる人達のこと考えて節度のある行動をしてもらいたいと訴えたかっただけなのですが。

文章的に感情的な文章になりすぎたことは、
はじめましてさんの文面を受け反省しています。

人として正しいか正しくなかったかは、

そこまで考えず発言いたましたし、

今も真意を自分で問いかけましたが、

正直のところ分かりません。

どちらにせよ、
はじめましてさん含め不愉快に思われた方がおられましたら、

この場をお借りしてお詫びしますm(__)m
Posted by そうめん at 2008年02月06日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。