2008年02月10日

そうめん流行を追う

そうめん流行を追う

そうめん流行を追う

そうめん流行を追う

そうめん流行を追う

今日は『大阪オートメッセ2008』に行ってきました。

今年で10回目ぐらいとなるメッセ。

毎年、友達との恒例の行事的存在【節分でいったら豆食べるみたいなぁ】

そらぁ〜10回ぐらい行ったらお互い年もとるわぁーと、

二人ともうなずきながら、

10時前ぐらいに到着して、

長い行列に並び入門ゲートへ

今年はキャンギャルの数は激減ってことでカメラ小僧も少なめ。

車ももともとあったドレスアップ魂が甦り興味津々にみてました。

そこで今を象徴する場面がこの写真2。

プレゼント応募コーナーを、

携帯からも応募できるようになっていまして、

そのアクセスのバーコードリーダーに群がる人達。

この写真3も今の風潮と思える場面に。

タバコ吸う人この指とま〜れってなか感じで、

喫煙コーナーでしか吸えないようになってました。

以前は室内でも一部、喫煙OKだったから完全シャッタアウト。

喫煙者はこちらでも肩身が狭そうでした。

見たいなぁと思うブースは一通り見えましたし、

良かったと思います(ノ∇≦*)


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 20:28│Comments(0)日々日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。