2008年03月11日

夏を先取り!?

夏を先取り!?

最近暖かくなってきたと感じましたので、

春を通りこして、

夏のアイテムをいち早く、

先取りしちゃおうと言う完全な自主企画!?

第1弾は!!!

今までTシャツはあるのや貰い物の使い回しでしたが、

着なくなったものを、つい最近一斉処分しましたので、

空いたスペースに新しいのを入れようと思いましてヾ(-∀・*)

今年の流れは、

実在のお店やチーム名をそのままロゴにしているレタードTが、

より浸透しそうなので、こちらの2枚を購入。

値段もリーズナブルで、

まとめ買いならお得ですしね(ノ∇≦*)

これだけならまだ寒いので、この上にジャケットやパーカーをきて、

少しラフな感じで着こなしたいと思います!


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 18:57│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
いきなり夏ですか?
(*´艸`*)気温差が激しいから重ね着が有効ですね。
Posted by 明日香 at 2008年03月11日 19:02
明日香さんへ

当分は着てもインナーになりそうですが、、、
この夏は大活躍の予感ですかねぇ〜(≧▽≦)
Posted by そうめん at 2008年03月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。