2008年03月17日

ごちゃまで日記

ごちゃまで日記

昨日、車のCDデッキが突然動かなくなり、

朝になると、キーレス効かねぇ〜(゜o゜)

あれれと思って、エンジンかけようとするも、

うんともすんとも、

動かねぇ〜(T-T)

てな訳で親の車を借りて会社通勤。

見てもらった結果、

バッテリー上がりでした〜。

充電してもらいましたが、

そろそろ要交換かな(^^;)


ごちゃまで日記

あと昨日アップ出来なかったこちらのアイテム

ダブルZIPPER付きのレッドのパーカー。

これからの季節、即戦力で使えますし、

ダブルのZIPPERがついてますから、

見せ方の幅のバリエーションが増えるので、

使い勝手良好だぁ(´∀`)


仕事は不景気の影響を受け、

第1、第3土曜の休みが通常に戻るまで毎週に・・

で休みが増えるのは良いことなのだが・・

給料も約6%カット

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

ここはネガティブに受けずに、

休みが多くなった分、

今してみたいことを、

もっと伸ばしていける時間が増えると考え、

対処していくしかないしょヾ(-∀・*)


あぁこれ昨日のディナーの未公開写真。

と見事、ごちゃまでで(^.^)


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 19:46│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
私も朝、車ぶつけてしまぃ、昨年の夏にはバッテリーがぁがり、この冬ァクセル踏んでも発進しなぃことがぁりました(。´Д⊂) それでも一応ゴールド免許所持者です(^-^;
Posted by まっちゃん☆ at 2008年03月17日 20:02
まっちゃんさんへ

僕も一応、ゴールド免許証ですよぉ〜(^.^)

自称、、、

走る道路標識【笑】
Posted by そうめん at 2008年03月17日 20:15
めっちゃポジディブ~!(拍手~!)
切替が早いのって、ステキです~!
私はどっちかいうとズルズル引きずるほうなんで、そうめんマンを見習いたいです~!
Posted by まつこ at 2008年03月18日 06:38
まつこさんへ

僕も、ズルズル行く傾向があるので、

自分の中にあるポジティブな考えを、

全面的にだすように努めています。

将来、状況的にも精神的にも追い詰められた時こそ、

今養ってる気持ちを少しでも多くもって、

状況を打開していきたいからです。
Posted by そうめん at 2008年03月18日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。