2008年04月05日

探し物はなんですか〜♪

今日は、お部屋探しをしてました。

ここ最近、ネットでも情報収集してたんですが、

パソコンを眺めているだけでは、

イメージがはっきりしないので、

お店に行ってきました。

う〜ん。

今の給料でぶっちゃけやりくりできるかは、

クエッションマーク?ですが、

取り敢えずアクションおこしてきました。

毎日住む場所なので、じっくり石橋を叩いて、

決めていきたいですね♪

明日はいよいよ勢いで参加を決めたマラソン。

これを機に新たな流れを引き寄せてきたいですface03



同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 19:23│Comments(10)日々日常
この記事へのコメント
マラソン 頑張ってね〜
Posted by さとまる at 2008年04月05日 19:36
マラソン 応援しとりますo(^-^)o
Posted by ほぐしや at 2008年04月05日 19:39
さとまるさんへ

準備は万全とは行きませんが、

今あるベストは尽くして、

和歌山城に向かいたいです。


ほぐしや〜さんへ

なるようにしかならんから、

開き直って走ってきますヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年04月05日 20:06
マラソン、無理しないで、無理と思えば、ペースダウンして下さい。僕も、携帯で部屋探ししてます。車も買わないといけないし、20万ちょいの給料で、やっていけるか不安です。
Posted by あきら at 2008年04月05日 20:14
マラソン頑張って来て下され(o^-')b

うちの旦那さんも結婚する前に、一人暮らししてたけど10万弱位で生活してたみたい。
まぁ家賃が2万9千円で共益費入れても、3万ちょっとやったし。共益費に水道代込みだと楽みたいだよん(^-^)
Posted by ひろリン at 2008年04月05日 20:38
あきらさんへ

お互い頑張りましょうヾ(-∀・*)

天気も良さそうですし、
ボチボチいきますわぁー!!


ひろリンさんへ

将来的にも、家庭はもちたいですし、

独り暮らしをすることで、

知識だけではなく、

良い経験ができればと考えてます。

中指に白点もでてますし、これはチャンス(≧▽≦)

良い物件みつかればいいなぁ〜。
Posted by そうめん at 2008年04月05日 21:20
中指に白点出たらチャンスなの?っていうか、小指以外の指すべて白点出てるんやけど…(^-^)/
Posted by マルベリー at 2008年04月05日 21:39
マルちゃんへ

白点ははっきりくっきりでていたほうがいいですよぉ〜

中指は・・旅行や移転の幸運だそうです。
Posted by そうめん at 2008年04月05日 22:07
おはようございます~。
今日はイヨイヨですね~!
私、上がベージュのパーカー、下が灰色で横に2本のストライプのルーム用なジャージ着て行きます。
もし見かけたら、声をかけてくださいまし(^^)
走る前って不安なんで、、、

ちなみに私も、今、右手の中指の爪に、白の点が2つあります~。
はっきりくっきりです~(おお~!)
Posted by まつこ at 2008年04月06日 06:45
まつこさんへ

僕は黒そうめんなんで上下黒のジャージで。

お互い頑張りましょうぞ!!

健闘を祈るぅ!?
Posted by そうめん at 2008年04月06日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。