2008年09月10日

ウォーキーウォーキー



オークワに映像と共に陳列されていた、

こちらをチョイス(≧∀≦)

だって片手で歩きながら食えるんすよ

しかも最後は皆でジャンプ【CM知ってる方のみ理解可能かと

マジありえねぇ〜

好奇心も重なって、

3種類ゲットしちゃいましたぁ(∩∀`*)

これから流行ること間違いなしかと【笑】

いや流行らします【爆】





同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 18:50│Comments(8)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
初めまして!
私も一気に3種類買いました。
冷蔵庫で冷やしてみたらまた美味しかったです。
Posted by ぺコ at 2008年09月10日 19:01
ぺコさんへ

初めてですぅ

コメントをみて急ぎ足で冷やしに行きました

只今冷蔵庫の中で〜す(≧▽≦)

CMが俳優さんとして好きな、

小栗旬だったのも買う決めての要因
Posted by そうめん at 2008年09月10日 19:28
私も小栗旬が好きなのですぅ
シャカシャカいい音・・・
でも、最近チョコは後で胸焼けが・・・
購入はしなかったけど
売ってる横で映像流してたから
思わずボーっと見入ってました
Posted by ke-ko at 2008年09月11日 16:47
ke-koさんへ

僕はチョコ大好きなもので(≧∀≦)

走りながらも挑戦してみます
Posted by そうめん at 2008年09月11日 17:31
チョコなのね☆彡
食べたいわ三 (/ ^^)/
Posted by マルベリー at 2008年09月12日 11:59
真ん中のやつ、娘が食べてました。
子供が食べると、そこら中にチョコが落ちるから大変!
そうめんさんも食べるときは注意!
Posted by おっけちゃん at 2008年09月12日 17:35
マルちゃんへ

食べやすいサイズなのでお試しあれ〜(∩∀`*)

二種類完食すみで〜す
Posted by そうめん at 2008年09月12日 18:53
おっけちゃんさんへ

僕はなになにしながら〜

が得意なのでうまく食べれましたよぉ


これなら歩きながら食べれそうですねー
Posted by そうめん at 2008年09月12日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。