2008年09月17日

太刀魚の塩焼き【青岸産】




今度は塩焼きで

釣ってきた皆さま方、

よばれますー(≧∀≦)

今回は料理ノータッチで食べる側でーす

長崎産や和歌山産など、

数多く存在するなか、

青岸産はある意味レアです

産地偽装一切なし【笑】




同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 19:03│Comments(6)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
旨そうやね。

顔に踏まれた跡が付いてるのは、オレが釣った魚。
Posted by ぴょん吉ぴょん吉 at 2008年09月17日 19:15
ぴょん吉さんへ

塩焼きは塩焼きで美味しかったですよぉ

今度は応募者多数かもしれませんから、

また大量に仕入れてきてくださいねーヾ(-∀・*)

期待してます
Posted by そうめん at 2008年09月17日 19:24
今度はワイもいっぱい釣りたい!!

週末の台風が気になるけれど・・・
Posted by そうめんマンも竿持て来いよ ダン at 2008年09月17日 19:54
そうめんマンも竿持て来いよ ダンさんへ

前向きに検討をば【笑】

美味しい魚沢山とってきてくだされ〜

今度は誰の釣った魚が当たるかな【貰う気満々
Posted by そうめん at 2008年09月17日 20:20
こんばんは☆

見ればみるほど・・美味しそう♪^^
しかも、釣られたモノを頂いたんですか?いいナ・・
煮付けもいいけれど、塩焼きも またいいですよねぇ~~

明日の夕食にと、ふと 思いました!
「青岸産」というのは、かなり珍しいのかな?

美味しい話題を、ありがとうございます☆
Posted by kaho at 2008年09月17日 23:05
kahoさんへ

おはようございますぅ(≧▽≦)

地元の青岸ってゆうところで釣ってきてくれたから青岸産です

ブロガーさんたちが釣ってきたものを頂きました

塩焼きにしても煮付けにしてもなかなかの味でしたよ
Posted by そうめん at 2008年09月18日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。