2008年09月23日

秋・冬新作アイテム






と勝手にタイトルを命打ちまして。。。

今日からお世話になるこちらのチェックパンツ

スラックスとチノパンの、

中間ぐらいの位置付けだそうですが。

チェックのモノトーン、

でも少し明るい目が欲しかったので、

色合いはベストに近し

どうやら今年は上下ともチェック柄がキーワードみたいで、

いち早く取り入れてきました

ネットでみてもモノトーンのチェックは、

売り切れが多かったですからね

サイズがあうのがネットではなかなか見つからず【見つかっても軽く1万オーバーがほとんど】でした

今回は値段相応の良いアイテムだと思ってますので満足度高し

これでこの間買ったリーバイスを軸に、

このチェックパンツとチノパンで、

秋・冬のお洒落を楽しみたいと思います(≧∀≦)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 19:47│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
秋・冬は、チェックが流行だそうですね


あたしも、チェックのタイツを今日買いました
Posted by まりもっち(^人^) at 2008年09月23日 19:56
まりもっち(^人^)さんへ

チェック柄を1つの部分に取り入れることで、

今風になりますよねー

僕はボトムで今風を演出してみます

レザーのアイテムもトップスかキャップに、
取り入れていきたいなぁ〜と

今から思案中で〜す(^^;)

楽しい季節が到来です
Posted by そうめん at 2008年09月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。