2008年10月12日

おいやんバカ




天気も曇り空でしたが、
すべてのプログラムが無事終わりました

親バカならずおいやんバカですかね【笑】

ここでは保護者が参加する競技も数多く、

見ていても充分楽しめました(≧▽≦)

保護者の競技では子供より真剣な表情の大人たちでしたねぇ

自分も保護者としていつかは参加できる日を今から心待ちにしています

保護者の前に相手みつけんとな【内なる心の声】



同じカテゴリー(甥っ子)の記事画像
招待
短冊に願いを込めて
ランドセル
餅作り開始だ!!
一足早いクリスマスプレゼント
運動会
同じカテゴリー(甥っ子)の記事
 招待 (2011-01-08 18:27)
 お泊り (2009-08-12 22:27)
 短冊に願いを込めて (2009-07-04 16:35)
 お泊りおいやん (2009-04-03 19:26)
 ランドセル (2009-02-07 11:23)
 餅作り開始だ!! (2008-12-30 11:18)

Posted by そうめん at 19:52│Comments(2)甥っ子
この記事へのコメント
私も、おばちゃんバカですよ


可愛いですよね、本当に


私も姪の運動会楽しみにしていましたが、仕事で行けなくて


しょぼん


次は、おゆうぎ会です

休み貰って行こうかなぁねっ、おばちゃんバカでしょ
Posted by まりもっち(^人^) at 2008年10月13日 17:47
まりもっち(^人^)さんへ

ほんとぅ可愛いですよね

なんかほんと一生懸命さが伝わってきて・・
靴脱げちゃって最後になって泣いたみたいやけど、

最後のリレーでは挽回して・・

まりもっち(^人^)さんも次の機会に見にいってあげれたらいいですね
Posted by そうめん at 2008年10月13日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。