2008年11月02日

限定20食









おうちカフェ・ミモザは小高い丘にあり、

近くの駐車場に車を止め降りると、

心地よい爽やかな風が迎えてくれました


限定20食

なんとも良い景色で

『心が和む』ってゆう言葉が最適な表現ではないでしょうか

11時からの予約で2階の窓際に案内されました

お腹を空かせて待っていると、

待ちに待ったお料理たちの登場

スープ、グラタン、パン、スイーツとどれも僕の舌を満足させるものばかりでした(∩∀`*)

チーズが苦手な僕もこのグラタンは美味しくすべて完食

パンはブルーベリーですかねー。

そうゆうのが挟んであって美味しかったです

スイーツも僕好みの味付けでした

店内も手作り感がいっぱいで、

家の独特な感じも手伝って雰囲気満点です。
限定20食

帰りは『ほたるの湯』に立ち寄り日頃の疲れをとってきましたik_21

限定20食

それと一度行きたかった岩出にある『讃岐釜揚げうどん丸亀製麺』にも行けたのも収穫のひとつですik_20



同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 21:19│Comments(4)日々日常
この記事へのコメント
おいしそ!!

限定20食にひかれますぅ(^o^)

きれいな景色ですねぇ〜
Posted by どん♪ at 2008年11月02日 21:29
どん♪さんへ

そうですね

月1の営業で限定20食ですから興味をそそりますよね

立地条件やアットホームな雰囲気、

それにお料理が美味しいですしねヽ(≧V≦)ノ

機会があれば足を運んでみることをお勧めします
Posted by そうめん at 2008年11月03日 05:42
はじめまして そうめんさん!              cafe mimosa のCHIKAです。

milkさんからそうめんさんのブログを教えてもらいました。
どうもご来店ありがとうございました。
いきなりの強引な営業電話をしてしまい失礼しました。
それがいい結果になったです!
すごくお待たせしてしまってすみませんでした。
もっとお話したかったです。
近くの足湯もどうぞ入りに来てくださいね。
またのご来店お待ちしています^^
Posted by CHIKA at 2008年11月04日 21:43
CHIKAさんへ

ブログでは初めましてヾ(-∀・*)

こちらこそ美味しい料理を提供して頂き有り難うございまっすぅ
また機会があれば美味しい空気と料理頂きに参ります
Posted by そうめん at 2008年11月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。