2009年02月14日

オートメッセの感想文




今日はオートメッセに行ってきました

世間はバレンタインデーですが、

普段の休日となんら変わりありません

だれかヘルプミー【笑】

かれこれここのイベントには、

十年ぐらい毎年のように足を運んでいます。

今回は前回よりブースの出展数が減ったようでした

キャンギャルが前回同様に少なかったですが、

僕にとってはキャンギャルの数は、

それほど重要なことではありません。

一通り回ってたらクタクタになりました




スバル360【画像2】




ホンダNM360タウン【画像3】

といずれも初期レアな車だそうです




【画像4】初期のZだと思います。




【画像5】は軽初の18インチのホイール。

軽自動車では注目度高し




【画像6】は将来乗る車です【爆】←ゆうたもん勝ち

帰りはほんと久々に難波や日本橋、

心斎橋の方まで歩いて、

街の雰囲気に酔いしれました

最近仕事のことや、

体調を若干崩していて、

考えることが多かったので、

良いリフレッシュになって良かったです

これを機に良い流れをなんとか手繰り寄せたいです



追記事

23時30分頃

もうすぐバレンタインデーも無事終わります。

撃沈消沈

すぐふっかーつ

今はチョコより

職探しが先決・・

でもチョコも捨て難い【どっちやねん】←一人ツッコミ



同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 22:04│Comments(4)日々日常
この記事へのコメント
ここ数年、オートメッセは行ってないなぁ…。車見てるの楽しいよね(^-^)♪
Posted by マルベリー at 2009年02月15日 07:22
マルちゃんへ

ここへ来れば最近のドレスアップの傾向やここ一年の流行りが分かりますしね
Posted by そうめん at 2009年02月15日 09:25
古い希少車
かわいいね
わたしが
こどものころは
フツーに走って
たんですよね^^
ナツカシー
Posted by milkmilk at 2009年02月15日 23:03
milkさんへ

そうなんですか〜

僕はこうゆうところでしか目にしませんからね
Posted by そうめん at 2009年02月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。