2009年03月26日

春の足音

春は出会いや別れが、

交錯する機会が増えますよね

それぞれの人生があり
人は出会いや別れを、
繰り返すんだと思うと、
自分もいつ別れる側の立場になるかもしれへんし、

そしてまた新しい出会いに巡りあったりと・・
とそんなことをふと考えた

今日は手話サークルの木曜日

お土産の和菓子を沢山頂けてラッキー

豊富な面白いトークが沢山聞けて楽しかったかな



同じカテゴリー(手話)の記事画像
クリスマス会
35人〜交流会〜
クリスマス〜再会〜
40周年記念パーティー
バイキング
現在地
同じカテゴリー(手話)の記事
 クリスマス会 (2011-12-23 19:22)
 35人〜交流会〜 (2011-09-22 22:33)
 4月12日の記事 (2011-04-12 22:04)
 新年会 (2011-01-06 21:52)
 クリスマス〜再会〜 (2010-12-23 16:34)
 ぐぅ〜 (2010-11-18 22:35)

Posted by そうめん at 21:34│Comments(4)手話
この記事へのコメント
春はバタバタと忙しい季節でもあります。我が家は年中バタバタしてるけどね(^-^;)
Posted by マルベリー at 2009年03月26日 21:49
手話ってやっぱり難しいですか?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月26日 22:13
マルちゃんへ

年中忙しいってのもかなわんよねぇ>_<

暦の始まりは1月だけど、4月も始まりって感じがするぅ〜
Posted by そうめん at 2009年03月26日 22:18
新野上野中央さんへ

難しい部分も確かにあるけど、手話を通じて皆さんと交流できるのは楽しいから覚えがいはありますかね
Posted by そうめん at 2009年03月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。