2009年04月10日

野郎の晩御飯




最近弁当男子ってテレビとかで取り上げられていますよね

てなことで弁当男子目指して自主練【苦笑】

今日は具だくさんのオムレツに、

ごぼうのきんぴらそして中華スープ自家製パセリ入り。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日の一品
いこらブロガーの晩御飯
今日の一品
今日の俺飯
今日の俺飯・・
塩焼き○○
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日の一品 (2011-09-15 19:02)
 いこらブロガーの晩御飯 (2010-04-02 17:51)
 今日の一品 (2010-03-23 19:38)
 今日の俺飯 (2010-03-18 13:00)
 今日の俺飯・・ (2010-02-08 18:27)
 塩焼き○○ (2009-03-15 19:21)

Posted by そうめん at 19:48│Comments(3)料理
この記事へのコメント
コメントありがとうございました  すごい~(≧▽≦)ゞご自分で作られたんですねぇ~

きんぴらがとってもおいしそぉですっ
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月10日 20:47
カズ&リンのおかあちゃん
さんへ

初めまして

敢えて謙遜は致しません
料理のblogもあげられているようですしまたチェックさせてもらいます
Posted by そうめん at 2009年04月10日 21:14
なかなか健康的な食事でんなー。
自分でつくったのかな。

わても、今日は自分でつくりました。
ひじきの炒め煮でした。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年04月10日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。