2009年04月25日

ライブ会場を後に・・




約8年ぶりのライブ会場へ

今回はオリジナルメンバー【レイナ、ミーナ、リナ、ナナ】に戻ってから、

初の追加公演初日

ほんと初期の頃の懐かしいユーロ曲ではノリノリで、

しっとり聞かせるバラード曲では、

その時の状況とシンクロしながら聴き入ってました

そうそうこの歌リリースした時は、

恋してたなぁまたは切なかったなぁ〜なんて思いながらね。

ほんまあのライブの雰囲気って、

いついってもいい感じやし、

あの頃に置き忘れてた、

純粋な思い取り戻せた感じがしました

それに元気をもらえたかな

久しぶりに叫びましたし【壊】

ほぼ同世代で輝いているMAXをみて、

僕もまだまだ未知の可能性を見つけられる気はしましたし、

頑張らなくちゃと思いました【抱負】

※あぁ今日行ったライブの模様がDVDとして発売されるようです

次に控えてるのは吉方位旅行。

それに向けて準備開始だぁ〜



同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
未公開写真
福井県のふくいさ〜ん
宴の後・・
最後の晩餐
太地町へ
大自然満喫ぅ( ≧∇≦)
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 未公開写真 (2009-07-12 08:14)
 福井県のふくいさ〜ん (2009-07-11 19:01)
 宴の後・・ (2009-07-11 11:33)
 最後の晩餐 (2009-07-10 21:45)
 太地町へ (2009-07-10 17:51)
 大自然満喫ぅ( ≧∇≦) (2009-07-10 12:09)

Posted by そうめん at 23:14│Comments(0)バカンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。