2009年08月10日

なんやかんや




僕にしては久しぶりの投稿です

ネタがないわけではないのですが、、、


職場が変わり環境が変わって、

職場の先輩方から、教わることも多い日々が続いています

まぁ『なんやかんや』で頑張ってます【小汗】

今日は久々に生ビール片手に寛いでまっす【上げて下げる



同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 20:23│Comments(4)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
なんやかんやで・・がんばっておられる日々。
がんばっていると、自分で感じていることがすてきなことだと思いますよ。
Posted by + at 2009年08月10日 21:20
+さんへ

親切に指導してもらっているので、有り難いことだと感じてます

前向きな気持ちで日々を過ごしています
Posted by そうめん at 2009年08月11日 12:31
はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございました!!!

黒いそうめんがあるなんて初めて知りました☆☆☆
やっぱ炭が入っているのでしょうか???
Posted by なお at 2009年08月12日 06:45
なおさんへ

あるみたいですよ

僕も実際見たことないんで、どんな感じになってるのか分かりませんがねぇ〜
Posted by そうめん at 2009年08月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。