2007年03月11日

成分献血

成分献血
今日は用事を済ましてから今年、初めての成分献血に行ってきたik_20
いこらのブログにて献血が減ってるみたいとのブログをみたのも行ってみようと思ったひとつのきっかけだik_55
献血自体は不定期だが自分の空いた時間&体調にあわせて行ってますface01
去年から特によくいきだしたのもドナー登録をしようと思っていて両親にやんわり反対されたので他にリスクの少なくてなにか貢献できないかと考えて今にいたってます。
こうして献血を受けられるのも良い心理状態と健康な証拠だと思うので有り難いことですねik_72



Posted by そうめん at 18:25│Comments(8)
この記事へのトラックバック
成分献血に行ってきました。{/heartss_pink/}

成分献血も、早20回目〜。
もう全血には、戻れません・・{/eq_1/}
自分の体に違いは感じませんが、負担が少ないらしいので。{/face_ase2/}

先日 ...
成分献血20回目【Sweets & Junk】at 2007年03月19日 07:14
この記事へのコメント
こんばんゎ☆
私も献血に近々行こぅかなと思ってぃます(^o^)
Posted by なつみ at 2007年03月11日 18:46
なつみさんへ
はじめまして
いこらのブログにて・・はそちらのブログです^_^;
Posted by そうめん at 2007年03月11日 18:49
もしかして、そぅかな〜?と思って…(笑)
ごぁぃさつが遅れてスミマセン。はじめまして(*'-')これからヨロシクぉ願ぃします♪
Posted by なつみ at 2007年03月11日 18:55
勘づかれていましたかー。
こちらこそですm(__)mペコリ・・
Posted by そうめん at 2007年03月11日 19:15
成分献血したんですね!
私もやりたかったのですが、血管が柔らかいらしくて出来ませんでした・・orz
次回また、チャレンジしてみます☆
Posted by ちゃみ at 2007年03月11日 21:29
ちゃみさんへ
はじめまして
できる範囲で協力したらいいと思いますよ。
ちなみに左で献血を受けるときが多いです。
Posted by そうめん at 2007年03月11日 21:58
私も左手が多いです☆
右手はもはや検査用でつねw
Posted by ちゃみ at 2007年03月13日 20:01
ちゃみさんへ
同じですねー。
だから左用のところに座ることが多いですね。
Posted by そうめん at 2007年03月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。