2007年04月13日

夢そして・・涙

昨日の晩に不思議な体験をしました。ik_20
僕がほのかに恋を寄せてる女性が影で「遊びよ」ってなか感じで女同士で話している様子を僕が物陰で聞いてしまうとゆう【夢なんで勿論、フィクションですicon10
それがすんごく悲しくて実際、目から涙が溢れだして目が覚めた。ik_87
目が覚めたあとも涙や適度な興奮が治まらず少しの間、寝つけなかった。
悲しい感情になる夢をみて実際、泣いたのははじめてだったと思う。
皆さんはこんな経験ありませんかぁ?ik_19



Posted by そうめん at 19:20│Comments(4)
この記事へのトラックバック
卒業作文 子供郵便局「お金のなかった頃の日本」「しんぼう強い父  口村 いさお」  ある日の出来事だった。貴生川(きぶかわ)小学校にも、子供ゆう便局が出来たときの事です。...
卒業文集 子供郵便局【卒業文集 子供郵便局 】at 2007年04月14日 00:20
この記事へのコメント
ワタシもぁるよ…
悲しぃ夢で目が覚めると涙が流れてた
夢辞典では悲しぃ夢の方が良ぃ感じらしぃと書ぃてましたょ☆
逆に相手とKissをしてる夢の方が悪ぃみたぃデス★
Posted by ともみ at 2007年04月13日 20:29
ともちゃんもあるんやぁ〜(T_T)なんか嬉しい(〃▽〃)
夢辞典からするといい傾向だと聞いて良かった×2(*≧▽≦*)
これからいいことありますように【祈る】。
Posted by そうめん at 2007年04月13日 21:28
はじめまして。
ブログ見ていたらここにたどり着きました。
恋愛って難しいことだと思います。
悲しくなることもいっぱいあると思います。
私もそうめんさんのようなことありましたよ。
  
Posted by はるこ at 2007年04月17日 22:25
はじめまして。
どうやら僕だけではないようですね。
また立ち寄ってくださいな(・∀・)
Posted by そうめん at 2007年04月18日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。