2007年04月19日

そうめん銀行

そうめん銀行
2005年6月頃から始めてる500円玉貯金がようやく5万円を越えましたface03
きっかけは500円玉だけで実際30万円貯まるんやろうか?との素朴な疑問を解決すべくたちあがった【笑】
他にも欲しいアイテムを購入したかったこともありましたがねik_20
『散りも積もれば山となる』このフレーズがぴったりではないでしょうか?ik_19



Posted by そうめん at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ァタシも500円玉貯金してますッ☆
目指せ20万円貯金箱でっ(。^∀^。)ノ
Posted by っくし at 2007年04月19日 20:32
っくし さんへ
してますかー
お互いマックス目指して頑張りましょうね(^^♪
Posted by そうめん at 2007年04月19日 20:38
スゴィ♪

私、ぃつも途中で出しちゃぅんデスょね〜^^;

めざせ30万!
頑張って(^o^)
Posted by なつみ at 2007年04月19日 21:36
なつみさんへ
なるべく使わないようには心がけて、素朴の疑問を地道に解決します〔小汗〕
Posted by そうめん at 2007年04月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。