2007年05月29日

深夜徘徊???

今日の午前3時半頃、はっと目か覚めた。で携帯の電源をいれようとしたのだがつかない。
周りは薄暗く、目も悪いので【顔はいいのだが(笑)】手探りで何度かその付近を長押ししても一向にONにならない。
で電気をつけて押すのだがつかない。つぶれたのかと思った瞬間このボタン違うんちゃんと思い、ホールドボタンに手をかけるとつきました×2【小汗】
で皆さんのブログを徘徊してまた寝ました。
自分でゆうのもなんでが天然ですから【はっきりした口調で】



Posted by そうめん at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ワタクシは、夜中に携帯の電源つけたら
メールのデータがとんだ経験があります
(泣)

潰れてなくてヨカッタですね(^^)v
Posted by よりピー at 2007年05月30日 00:02
よりピーさんへ
僕も電話帳以外のデータがすべて消えたことがありまして・・そうじゃなくて良かったですよ(゚∇^*)
Posted by そうめん at 2007年05月30日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。