2007年05月31日

黒みつ仕立て

黒みつ仕立て
こうゆうお菓子類に目がないんでついつい美味しいときけば買わずにはいられません〔きっぱりとした口調で〕icon14
どれどれ・・face05



Posted by そうめん at 19:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ぉッ〜!!!
買っちゃぃましたねッ☆
ぉ味ゎどぅどぅ??( ´艸`)
Posted by っくし at 2007年05月31日 19:48
っくしさんへ
すぐに開封後、すでに完食済みです(#^.^#)
僕はこうゆう味、好みですねー。
パッケージも閉めやすくなってましたが僕には必要なしかと。
Posted by そうめん at 2007年05月31日 19:56
ァタシもこれゎすぐに完食で閉める必要なしッ!!

手が止まらなぃんですょね〜( ´∀`)
Posted by っくし at 2007年05月31日 20:10
っくしさんへ
食後にもかかわらず食べちゃいましたよ。
やめられない。とまらない。。ですね!(^^)!
Posted by そうめん at 2007年05月31日 20:22
これ 気になってたんですよ

後で コンビニ行こっと

ε=ε=(o゜―゜)o
Posted by 左馬 at 2007年05月31日 20:36
左馬さんへ
美味しいので買い占めてくださいなヾ(゜∀゜)
Posted by そうめん at 2007年05月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。