2007年06月11日

日付け変わりましたが・・

今日はほぐし家では人との触れ合いを感じ、バス釣りでは自然を満喫でき自分なりに楽しめた一日となりました。
ほぐしや〜さんではブロガーとしては僕が初めてでしたが僕やほぐしや〜さんのブログをみて訪れる人が今後いたらいいなぁと思います☆
バス釣りの言い訳ですが2、3日前の雨の影響も考えられますし僕はまだ生涯で2回目なもので。
バス釣り15年以上の友達も釣り損ねたことも頭にいれてもらえたらいいかと(xΔx;)
ようやく体調もほぼ回復し美味しいものたくさん食べれるようになりました(・∀・)
ではそろそろオヤスミなさい!!
明日もきっといい日でありますように願ってます。



Posted by そうめん at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は終わったあともお話でよかったです。

ありがとう。

明日?今日?からまた一週間充実した
毎日であるように。。。

バス釣り2回目ですか?
つれなくても楽しめましたか?
つれないと面白ないかな。
Posted by ほぐしや~ at 2007年06月11日 01:05
ほぐしや〜さんへ

いえいえ。こちらこそどうもでしたヾ(゜∀゜)
            そうですね☆

お互いそうあればいいですね♪
Posted by そうめん at 2007年06月11日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。