2007年06月13日

チェンジ

このブログを書き出してまぁ一部の人達と実際逢ってから、自分の中でなにか変わろうとしている感じをうける。
基本的な性格は変わっていないが・・よい意味でよい影響を受けていると感じている。
そして、これからの自分の心に注目してみたい。
とまぁ自己分析の得意なそうめん語りでした(^o^;



Posted by そうめん at 02:21│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張れっ!!


必ず夢は叶うよ(^O^)
いこらに会えた事、絶対プラスになってるはずたから。
Posted by まさやん at 2007年06月13日 06:33
ブログを始めたことによって
ワタクシもよい意味で
いろんな影響、受けてます(^^)

お互い、いい刺激を受けて
頑張っていきましょう~
Posted by よりピー at 2007年06月13日 11:55
まさやんさんへ

頑張りまっせ〜v(≧∪≦)v夢叶えます【笑】
Posted by そうめん at 2007年06月13日 12:20
よりピーさんへ

よりピーさんもですかぁ!?

そうですね☆いい刺激受けましょうねー

受けすぎに注意【笑】
Posted by そうめん at 2007年06月13日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。