2007年06月21日

従兄弟の子供は?

昨日から働きにきている子が実はパートさんの従兄弟の子供さんとゆうことが後で分かり世間は狭いなぁと感じましたik_20
で従兄弟の子供は何って呼ぶのってことが素朴な疑問として残り、年配の方に聞いてみると『いとこちがい』とゆうそうな(!!!o!!!)その子はまだ弱冠16歳!!若いぃ〜(・∀・)
僕もまぁそんな青春時代があったなぁなんて過去にさかのぼること所要時間15分【笑】
それは大げさだが5分ぐらいはかかったかな【爆】
あぁただ今、第2次青春時代真っ最中(゜∇^*)



Posted by そうめん at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
『いとこちがい』って言ぅんですね〜☆
ワタシも前々から何て呼ぶんだろぅ〜って思ってぃたのでスッキリ♪しましたぁ(^o^)
Posted by なつみ at 2007年06月21日 22:37
なつみさんへ

スッキリボタンを押してねぇ【笑】

従兄弟の子供思い出してあの子がいとこちがいやなと心の中で確認しました(゚∇^*)
Posted by そうめん at 2007年06月21日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。