2007年06月24日

刺激をうけるぅ!?

午前中はドライブして打田まで立ち寄ってました。

確かオーストリート打田にてフリマの予定と思ったので寄ったのだがAKIRAさんは見つけられず帰ってきました。【思ってる場所違ったんかな〜?】

こんなことならAKIRAさんにちゃんと場所や雨天のこときいーときゃ良かったと思いつつ・・(>_<。)

でぴょん吉さんVS373さんの対決に刺激をうけたか帰りに釣具マルニシに立ち寄り店内を物色(^-^)

僕の釣り竿って最安の代物たから、細かく収納できないのです。

で以前、友達のがコンパクトになるのをみて便利やなぁ〜と初心者らしい感心をしてました【笑】

当たり前だがたくさんの種類があり、づぶの素人にはよく分からず、今度友達の意見を参考にでもしようかと!!

で休日の午前の部は終わりました【チャンチャン】



Posted by そうめん at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。