2007年07月21日

傾いたお店へ

傾いたお店へ

でぇーちゃんさん左馬さんのブログを拝見後、早速、とある場所に行ってきました!

生涯で中華そばを2はい【スタミナ麺&中華そば】を平らげましたヾ(-∀・*)

うまかとぅ〜【喜】

おじさんの愛想のいい熱いトークも健在で楽しい夕食がとれましたよface03


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 20:09│Comments(2)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
Jrは、無類の中華そば好きですが、
傾いたお店には、
まだ行ったことがありません・・・

今度、行ってみま~す!
Posted by よりピー at 2007年07月22日 00:54
よりピーさんへ

Jr君もですかー

僕も自称中華そば愛好家の一人です【爆】

69歳になるおじちゃんや嫁さんがほんと愛想よく迎えてくれます。
気軽るに話ししたら話してくれますし傾いた店で食べる雰囲気を機会があれば堪能してみてくださいねー。

中華そばは味は濃いめですが癖はありません。

スタミナ麺は好みが分かれそうな味ですが僕は好みの味でした。細麺にたまごとじたものをまぜしつこくないあっさりした味。

濃いめの中華そばが苦手の人でもこれならいけるかもです。
Posted by そうめん at 2007年07月22日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。