2007年07月26日

飯炊き女おイチ

飯炊き女おイチ

恋愛成就はもちろん、適齢期のあなたは結婚運も上昇するとのこと!

それやったら折っとかな、あかなicon14【語尾を上げる】

と給料日前の貴重な5000 円を使わして頂きそうろう【昔な感じで】。


同じカテゴリー(お札折り紙)の記事画像
リング作りました
ダイバー野口
野口3兄弟
ターバン野口
お札折り紙〜再び〜
忍者野口
同じカテゴリー(お札折り紙)の記事
 リング作りました (2009-05-27 19:19)
 ダイバー野口 (2008-12-25 20:27)
 野口3兄弟 (2008-09-04 20:12)
 ターバン野口 (2008-09-03 20:24)
 お札折り紙〜再び〜 (2008-07-08 21:17)
 忍者野口 (2008-04-14 19:36)

Posted by そうめん at 21:25│Comments(9)お札折り紙
この記事へのコメント
腕をあげましたな (^^)d
Posted by 左馬 at 2007年07月26日 21:33
左馬さんへ

効果はいかに?

こうご期待【笑】
Posted by そうめん at 2007年07月26日 21:36
うちの子供はターバン野口を財布に入れてます。

何か御利益あるんかな!?
Posted by ミルクママ at 2007年07月26日 21:41
ミルクママさんへ

ターバン野口は・・開運全般があがるそうですよぉ~(*^。^*)

子供さんも運気あがること間違いなしかと。
Posted by そうめん at 2007年07月26日 21:46
ワタシ未だに野口シリーズ止まりだぁ ★
余裕なくて(ノ_・。) 諭吉さん樋口さん 折れるょぅに頑張ります(笑)
Posted by ともみ at 2007年07月26日 23:13
お久しぶりです。

こないだ、本屋さんでお札折り紙の本が、
ありました。

ピッチャー野口や三億円犯人樋口か野口
などなど・・・。ちなみに難易度も
載ってました。
また折ってください。
Posted by よりピーJr at 2007年07月27日 01:12
ともちゃんへ

違うお札もたくさん折れるようになるといいですねぇ〜(^-^)


よりピーさんへ

そちらのバージョンの本は初耳ですよ!

また機会をみつけてチャレンジしてみますわぁーヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年07月27日 02:27
そうめんさ~ん、
コメントはJrなんですよぉ・・・^^;

でも、そうめんさんの札折り紙コレクション
楽しみにしてますので、
また、作ってくださいね(給料日にね!)
Posted by よりピー at 2007年07月28日 02:49
よりピー&Jrさんへ

給料がはいったのであとは体調を万全に整えるのみです。結構、細かいので(・∀・)

jrさんのコメントは書き込んだ後に知りました。また気軽るにコメント待ってますね♪
Posted by そうめん at 2007年07月29日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。