2007年08月05日

温泉ツアー

温泉ツアー

昨日はまたまた自然を満喫に紀美野町のだるま湯までいってきました(((^_^;)

前回と同じ道のりだったのでナビなしの友達の車でもなんとかいけました。

どんな感じなのかも知るために、たまゆらの里にも下見に行ってきました。

体の疲れを癒す温泉も良薬のひとつ。

今度は清水温泉の方まで足を運びたいものですなぁ(≧▽≦)


同じカテゴリー(バカンス)の記事画像
未公開写真
福井県のふくいさ〜ん
宴の後・・
最後の晩餐
太地町へ
大自然満喫ぅ( ≧∇≦)
同じカテゴリー(バカンス)の記事
 未公開写真 (2009-07-12 08:14)
 福井県のふくいさ〜ん (2009-07-11 19:01)
 宴の後・・ (2009-07-11 11:33)
 最後の晩餐 (2009-07-10 21:45)
 太地町へ (2009-07-10 17:51)
 大自然満喫ぅ( ≧∇≦) (2009-07-10 12:09)

Posted by そうめん at 07:57│Comments(11)バカンス
この記事へのコメント
おはようございます。
紀美野町まで遠いですか?
来週 流しそうめんがあるようなので 行ってみたいなぁって思ってるのですが、なんしか 私の車にナビという物がないので(^-^;

しかも 私 方向音痴です(:_;)
Posted by おかん at 2007年08月05日 08:38
おかんさんへ。和歌山城からでも一時間ちょいぐらいで行けますよ。

流しそうめんあるそうですね♪

そこにも告知の紙が貼り紙してましたから。
場所はいくつか分岐点ありますが看板の標識を目安にいけば行けると思いますよヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年08月05日 09:24
そんなに近いんだ〜♪
来週 チャレンジしてみますっ(^^)v
Posted by おかん at 2007年08月05日 09:55
おかんさんへ。ゆっくりいっても一時間はんもあれば充分つく距離ですよ。

意外に市内から近くで自然を満喫できるんですよねー(⌒‐⌒)
Posted by そうめん at 2007年08月05日 10:15
温泉ぃぃですねぇ (^O^)
最近 温泉に行ってなぃなぁ〜
Posted by ともみ at 2007年08月05日 10:50
ともちゃんへ。自然を楽しみながらの温泉もいいですよぉ〜(≧∀≦)
Posted by そうめん at 2007年08月05日 11:05
足あとの一覧から拝見させて頂きました。舞です。「紀美野町のだるま湯」そうめんさんの 写真を見て 私も行って見たいなぁ~って思いました大阪からだったらかなり遠い??ですよね?(笑) 
Posted by at 2007年08月05日 16:46
紀美野町の温泉ツアー楽しそうですね。

だるま湯は場所は知ってますが

行ったことなかったですね。

行動的なそうめんさんですね。
Posted by ほぐしや~ at 2007年08月05日 18:54
舞さんへ

初めましてです(∩∀`*)

僕はどちらかとゆうと『かじか荘』の方が良かったと感じましたが、こちらも昔ながらの雰囲気は感じました。
海南インターまでくればそこから30分もかからないとは思います。
ほぐしや〜さんへ

最近は特に行動的に動いていますね☆

いこらでたくさんの耳寄りな情報を得ていることも行動力に拍車がかかっているのかもしれません(・ω・)ノ
Posted by そうめん at 2007年08月05日 19:19
そうめんさん 沢山温泉知っているのですね?どちらかというと私は・・・和歌山では紀州方面の方が詳しいかな?又ゆっくりお邪魔させてください・・では・・・
Posted by at 2007年08月07日 16:26
お名前がないようですが上の人に向けてのコメントです!

来ていただき有難うございます(≧▽≦)

また寄って頂いたら嬉しく思いますm(__)mフカブカ・・
Posted by そうめん at 2007年08月07日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。