2007年09月11日

秋の新作!?

秋の新作!?

一日遅れになった母の誕生日に今日は、タイミングを逃さぬうちにシャトレーゼにてケーキを買ってきたヾ(-∀・*)

もっと高価なものを買えることにこしたことないが自分の給料と照らし合わせたらこの程度に落ち着いたicon10

まぁ値段より気持ちは込もっていますがねicon06

秋の新作なんてゆう表示なんかにも誘われて見た目も楽しめる感じのものをチョイス。

喜んでもらえたことがなにより嬉しかったかなヽ(≧V≦)ノ


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 18:57│Comments(12)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
ケーキに のってる紅葉の葉は 本物ですか?
Posted by さとまる at 2007年09月11日 19:04
さとまるさんへ

確認したところ本物ぽいと感じましたが(^_^.)

どうでしょうか???
Posted by そうめん at 2007年09月11日 19:23
可愛いケーキですね♪
お母さんに喜んでもらえて良かったですね(*´∇`*)
Posted by でぇちゃん at 2007年09月11日 19:41
でぇちゃんさんへ

こうゆうの渡すのって結構、照れるんですよねぇー(〃▽〃)

見た目通り美味しかったですよ!!
Posted by そうめん at 2007年09月11日 19:52
やっぱり気持ちですょ♪
手前のケーキ気になります☆
Posted by ともみ at 2007年09月11日 20:05
ともちゃんへ

是非、気になっちゃってくださいな(^^♪

美味しそうでしょ?
Posted by そうめん at 2007年09月11日 20:16
1日遅れましたが、、、
お母様のお誕生日おめでとぅございまっす♪
どんなものでも、祝ってくれるって気持ちだけで、
想いは十分伝わるんじゃないでしょうかぁ(´∀`*)
喜んでもらえて、そうめんさん自身も嬉しい気持ちになれて☆
今日は素敵な日ですね~♪
Posted by アイズ at 2007年09月11日 20:23
アイズさんへ
ありがとうございまっす【語尾を半音あげまっす】

喜んでもらえることでこっちもやっぱ嬉しいですしね(〃▽〃)

お互い今後も素敵な日を1日でも多く迎えられるようになれればいいですよね☆
Posted by そうめん at 2007年09月11日 20:46
シャトレーゼ最近、かなりバージョンアップしましたよ♪

子供の誕生日にはケーキは欠かさず買うけれど 自分の誕生日に買う事はないから 以前 子供が買ってきてくれた時はすごく嬉しかったのを思いだしました(^O^)/
Posted by おかん at 2007年09月11日 20:51
おかんさんへ

僕も久しぶりにいったのですが、なかなか目をひくものが多かったですぅ(・o・)

ケーキだけでも秋らしくといったところでしょうかねー。
Posted by そうめん at 2007年09月11日 20:59
そうめんさんやさしいなあ^^

喜んでくれてよかったですね。

家の母の誕生日は1月2日で正月気分になって

つい忘れてしまうんですよね。

次の誕生日はそうめんさんを見習ってお祝いしまする。
Posted by ほぐしや~ at 2007年09月11日 23:06
ほぐしや〜さんへ

謙遜はいたしません。
優しいですから【笑】
まぁ祝えるとゆうこと有難いことです!!
Posted by そうめん at 2007年09月11日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。