2007年09月23日

湯浅と言えば・・

湯浅と言えば・・

湯浅と言えば・・

で帰りに立ち寄ったのはこちらicon23

たまたま友達とこの話題になり、その時まさに目の前に飛び込んできた看板に直感で入店ik_20

湯浅と言えばやっぱこれ!!

かなり美味しいと聞いては買わない訳にはいきません。

店主はかなり愛想がよく会話も弾み買っちゃいましたface05

後日、試してみよーっと。


同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事画像
庶民の味方
行列ができる店
新参店
☆と言えば・・
月島のもんじゃ焼き
いいとも見ながら・・
同じカテゴリー(食べ物、飲み物)の記事
 庶民の味方 (2010-09-08 16:22)
 行列ができる店 (2010-06-26 13:56)
 新参店 (2010-06-11 14:01)
 ☆と言えば・・ (2010-06-06 19:32)
 月島のもんじゃ焼き (2009-10-23 22:17)
 いいとも見ながら・・ (2009-10-12 22:29)

Posted by そうめん at 22:07│Comments(5)食べ物、飲み物
この記事へのコメント
醤油・・・ されど 醤油  醤油かえるだけでも 料理の味が変わりますよね
(*・ω・*) めっちゃ気になります
Posted by しぃぃど at 2007年09月23日 22:10
やっぱ醤油や〜(^^)v

美味しいらしいよね(^O^)

冷や奴なんかどうでしょう!?
Posted by おかん at 2007年09月23日 23:21
高校の時、ワタクシの友人が、
当時大ファンだったデーモン小暮閣下に、
プレゼントしたことがあります。

のちに、ラジオで、「美味しかった」と言ってたそうな・・・
Posted by よりピー at 2007年09月23日 23:34
湯浅はやっぱ醤油ですね〜。それと味噌です。
湯浅は重要伝統的建造物群保存地区に指定されてけっこう趣のある街並になってます♪
Posted by らぼまる at 2007年09月24日 00:07
しぃぃどさんへ

はじめましてヾ(-∀・*)

友達も一度、同じのを購入して良かったと聞いています!

また試食して感想でもかければいいかと・・

おかんさんへ

湯浅と言えば・・

そうなんです。醤油ですヽ(゚∀゚)ノ

『冷や奴』いいですねぇ〜(´∀`)


よりピーさんへ

デーモン閣下へですかぁー!?

デーモン閣下も喜ばれたお味はいかに!?


らるぼるさんへ

はじめましてです(^_^)
そういえば味噌のお店もみかけましたね!

今度は味噌を買おうかなぁ〜(∩∀`*)
Posted by そうめん at 2007年09月24日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。