2007年10月19日

ジャズマラソン近付く・・

ジャズマラソン近付く・・

少し遅いなぁ〜と思っていたところ引き換え券がようやく手元に届きましたface02

これがなくては出場できないんでねicon11

今回3回目となり、高い目標を設定し、仕事終わりや休日に時間をみつけては練習してきましたik_20

その結果が来週の日曜日にでます。

あとは体調を万全にして本番に望みたいですねicon14


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 19:41│Comments(8)日々日常
この記事へのコメント
ぃょぃょ 来週ですねぇ☆

体調万全で頑張って下さぃ♪ 雨が降らなぃ事を祈ります o(^-^)o
Posted by ともみ at 2007年10月19日 19:45
無事 気持ちよく ゴール出来ることを 祈ります
Posted by さとまる at 2007年10月19日 20:09
ともちゃんへ

雨は降ってほしくないですね。

良い結果をだして自分自身に自信をつけたいです(*^^*)

さとまるさんへ

『気持ちよくゴールすること!』

今回の参加では、それも大切なことですよね。
Posted by そうめん at 2007年10月19日 20:21
そうめんしゃん


p(^-^)qファイツ!
Posted by 左馬 at 2007年10月19日 21:39
左馬さんへ

応援メッセージありがとさんです。

頑張りまっすヽ(≧V≦)ノ
Posted by そうめん at 2007年10月19日 21:42
Jazzマラソン参加されるんですね。
私は毎年音響スタッフとしてたずさわっていますが、たくさんの方が参加されているので舞台裏のスタッフとしてもうれしいです。
少しでもみなさんが楽しんで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
Posted by はっしー at 2007年10月19日 22:25
Jazzマラソンって、沿道にJazzが流れてるの?(?_?)
Posted by マルベリー at 2007年10月19日 22:33
はっしーさんへ

初めまして。

たくさんの裏方さんに支えられているからこそ安心して走れるのかもしれません。

お互いベストをつくして良い方向で終わればいいですね♪

マルちゃんへ

ポイント×2に沿道でジャズを演奏しているところ駆け抜けます。
マラソンの大会100選にも選ばれている有名で一風変わったマラソンですよヾ(-∀・*)

ちなみに会社の人は演奏で参加します。
Posted by そうめん at 2007年10月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。