2007年10月30日

筋肉痛やん!

まだ筋肉痛のそうめんですicon10

沿道の声援や場の雰囲気で気合いをいれた、リバウンドかとicon11

昨日に比べてはましにはなりましたicon14

今日は社長が珍しく早退。

うちみたいな町工場では、社長頼みになりがちです。

元気になったらなったで、

機嫌がかなり悪い時は、

八つ当たりの格好の的になるので、

複雑ですが会社存続のため元気になってもらいたいものです(^-^;

手話の勉強も少しずつですがやってますface02

まだ表情豊かに滑らかにはできず、

なんだかぎこちないですがね。


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 19:21│Comments(6)日々日常
この記事へのコメント
筋肉痛が すぐでるのは 若い証拠ですf^_^; マラソンも 手話も 学びの多い 達成感のある
素敵なこと されているんですね
Posted by kyoko at 2007年10月30日 20:46
kyokoさんへ

お褒めの言葉有り難うございます。

手話は最近始めたばかりです。

覚えることで、ろう者と聴者との受け渡しができればと考えています。
Posted by そうめん at 2007年10月30日 21:15
手話の勉強は大変らしいですね(>_<)

焦らずゆっくりがんばってください!
Posted by 楓 at 2007年10月30日 21:48
楓さんへ

応援メッセージどうもありがとね(∩∀`*)

マイペースで覚えていこうと思ってます。
Posted by そうめん at 2007年10月30日 21:59
今晩は~筋肉痛ましになりましたか?

手話習ってるんですか?私も夜教えてくれる

所探してますが、なかなか見つかりません

又いい情報あったら教えてね。
Posted by 睦月 at 2007年10月30日 22:08
睦月さんへ

筋肉痛は回復傾向ですヽ(゚∀゚)ノ

手話はYou CanでのDVD学習なもので!!

来年は講習会などに参加できたらいいなと思ってます。
Posted by そうめん at 2007年10月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。