2007年11月25日

初探索

初探索

今日はショッパーズモール泉佐野に行ってきました。

少し前に『わかやま日帰りお出かけ穴場スポット』のいこらブログをみて、

いってみたいと思っていたからです。

店内はイオンと違って人はまばらでなんだか活気がない感じはしました。

ですがいいようにとらえれば、静かでショッピングを落ち着いて楽しめます。

店内には結構でっかいツリーがありそのツリーに少しみとれておりました。

初探索

家具屋に立ち寄れば、ムードたっぷりなベッドをみて、

少し妄想してみては、すぐ現実世界へ逆戻り【笑】

初探索

本屋に立ち寄れば、昔懐かしい『彼』を発見するのに必死!!

で帰り道、前の車がラブホに指示きをだして急ぐかのように入って行く車をみれば、

『お幸せに〜』と手をふってあげました【爆】

僕の車高ではあの段差は無理と心の中でつぶやいていましたとさ(///∇//)


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 20:43│Comments(4)日々日常
この記事へのコメント
ショッパーズが出来た当時は今のイオンのように駐車場には和歌山ナンバーの車もかなりあり、賑わってたのですが・・・
いつの間にか寂しいショッピングセンターになってしまったよね(:_;)
Posted by おかん at 2007年11月25日 20:53
「銀座コージーコーナー」のケーキ売ってたから一時期はよく買いに行きましたがね・・・
Posted by るぅ☆ at 2007年11月25日 21:50
どちらも行ったこと ありまへん (+_+)
Posted by 左馬 at 2007年11月25日 22:17
おかんさんへ

そうゆう時期もあったのですね。

店内も一部空白スペースがあり、食べるところは特にがらがらでしたね(^-^;

るぅさんへ

撤退したのか見当たりませんでしたねぇ〜。
イオンに客足をとられている感じをうけましたね。

左馬さんへ

どちらも雨を気にせず回れますよ。
Posted by そうめん at 2007年11月26日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。