2007年12月01日

(祝)結婚記念日

(祝)結婚記念日

(祝)結婚記念日

今日は結婚記念日だそうですface05

あぁもち僕ではなく両親の記念日です(ノ∇≦*)

でケーキを買うのはなんだか照れ臭いので、

ドーナツを買ってきてましたicon10

財布の中身と相談してのもので、

こうゆうのは気持ちが大切だと常々思ってますからね(^_^;)

丁度、ミスドカードの期限も今日で終わりだったので、

ポイントと景品を交換もしてきましたぁ(´∀`)

自分も年を重ねるごとに、

両親の有り難みが分かってきた、

今日この頃であります!!


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 21:02│Comments(5)日々日常
この記事へのコメント
そうめんさん 優しいですねぇ〜(^-^) 気持ちは絶対伝わってるはず! そして抹茶美味しそう♪
Posted by るぅ☆ at 2007年12月01日 22:39
母親にいつか言ぃたぃ言葉がぁります。
もぅ、3年越しにぁたためてる言葉なんですが、知人に教ぇてもらぃました。

『産んでくれてぁりがとぅ』

意地っ張りの☆リン☆はまだ当分言ぇそぅにナィですがいつか言ぇるょぅになりたぃです
(人'―'*)

そうめんサンは親孝行ですょね〜。
見習わなきゃ☆
Posted by ☆リン☆ at 2007年12月01日 23:38
記念日は どれもこれも大切です☆ 両親が結ばれなかったら自分ら生まれてこなかったんやもんねぇ…
形も大切だけど暖かい気持ちが何よりも嬉しぃはずですょ o(^-^)o
Posted by ともみ at 2007年12月02日 00:05
歳とともに親に対する感謝の気持ちも増してきますが、私は自分の子を授かり、以前よりもっともっと親に感謝できるようになりました(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年12月02日 07:02
るぅさんへ

思いが届いていれば幸いです!!

抹茶はかなり甘かったですぅ(^_^;)

リンさんへ

そうゆう意識があるなら、
遅かれ早かれきっと伝えられるはずじゃないかな。

見習ってください【笑】

ともちゃんへ

そうですよねぇ〜

記念日があるからこそ僕はここにいるわけであって・・

いつかは形にも表れる感謝の気持ち伝えたいですね♪

マルちゃんへ

親になって改めて親の気持ちがわかるのかもしれません。

まだ経験してませんがいずれは。
Posted by そうめん at 2007年12月02日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。