2007年12月27日

NHKの件お詫びと訂正

昨日あげたブログの似顔絵の件なのですが、

先程、また連絡がはいり

普段の番組でのエピソードを交えた紹介となりました。

先方の話しによるとこの写真は

エピソードを添えての紹介がいいとの判断で来年初旬に。

今回は延期とゆう形になり、

ブログをあげてみてくれた皆さんには申し訳なく思ってます。

落胆は隠せないですが、

いいように考えればその言葉を信じ、

今回より詳しく取り上げてくれると考えるようにします。


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 21:34│Comments(2)日々日常
この記事へのコメント
より詳しく紹介されるのですね。

よかったじゃないですか!

また放送日決まったら告知下さいネ^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年12月27日 23:21
ほぐしや〜さんへ

楽しみがさきのばしになったと考えるようにしてます。

また詳細が分かり次第、報告しますね♪
Posted by そうめん at 2007年12月28日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。