2007年12月30日

オシャレ関係

オシャレ関係

オシャレ関係

今日も新なアイテムを求めて、探索しておりました。

そこで見つけたものがこちらヾ(-∀・*)

ダウンベストはまえから探していましたが、

買うまでには至ってませんでした。

今はジャケットの上にこれを重ねるのもありと知り、

知った時はある意味、衝撃的でした。

だって一昔前ならありえへんし(・_・。))

で色はわざとアンバランスさを持たせるため、

濃いしぶめの色をチョイスしました(^^)v

パーカーがついてるベストはいらなかったのと、

見れるとこにメーカーの名前とか入っていないものが良かったので、

こちらのシンプルのにしました。

あともうひとつはビビッドカラーの帽子を購入!!

今ビビッドカラーが浸透しはじめているらしく、

僕もどこかにワンポイントとして、いれたいと思ってました。

ズボンとか服とかはかなり勇気がいるし、上級者向けだと判断し、

帽子で今風を演出してみます。

これでジャケットなどで決めても、

はずしてき要素で使えると思ってますからねヾ(≧∇≦*)〃


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 19:09│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。