2008年01月03日

迎春は・・いざぁ温泉へ


安全運転を心がけましてのんびり運転できました(*^^*)

迎春初めはこちらでヾ(-∀・*)


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 16:23│Comments(3)日々日常
この記事へのコメント
温泉の記事に関係ないんだけど・・・ごめんね!

楽器、ヤマハの安いのでも十二分に鳴ると思いますよ!

いい楽器を最初から持つのはいい面と悪い面があるとおもいます。
できれば最初からいい楽器で格闘、検討模索していくのが上達にも繋がるとワタシは思ってますが・・・

中国製のはヤマハの半値で買えたとしても、内容もヤマハの半分じゃないかな。
中古は、初心者さんには扱いが難しいかもです・・・

あとは、アルトひとつでもメーカーによって線はさまざま・・・
フィーリングも大事かも♪

長くなってごめんなさい
あ、楽譜読めなくても楽器は鳴るし、楽譜は少しずつ慣れてくるよ~ん

頑張ってください。
Posted by 豆 at 2008年01月03日 17:29
ほっこりしてキマシタか?
Posted by ほぐしや at 2008年01月03日 18:06
豆ちゃんへ

色々、参考になる話しサンクスですヾ(-∀・*)

正直、なかばパッと思いついたことを、
はたして実行してもいいのだろうか?と思ってます。

そして自分にできないことはやってこないし、
思いつかないとの思いもありまして、、、

自分の投資金額にも
上限がありますが、
中国製や中古品は敬遠しようと思います。

まだ、始めること事態、正直迷いはありますが、
早く迷いを絶ちきって行動に移したいものです。

ほぐしや〜さんへ

体の芯まで温まり心も体もリフレッシュできましたよ(≧▽≦)
Posted by そうめん at 2008年01月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。