2008年01月03日

心許せる親友

心許せる親友

心許せる親友

今日は高校時代からの連れと清水温泉へ。

彼とは高校3年間、たまたま同じクラスだったのをきっかけに

お互いの都合がついた時に遊んでます。

今日も夜勤明けにも関わらず都合をつけてもらいました。

昔は外で遊ぶことが少なかった僕をよく誘ってくれてました。

今では心を許せる親友の一人です。

今回は一度も清水温泉にいったことがなく、

以前から機会があればいこなと声をかけていたのが、

ようやく実現しました。

温泉は入った感じは湯がすべすべして、

肌触りがよく、体の芯まで凄く温まりました(〃▽〃)

お風呂をあがると足つぼ【これも初体験】をし、

マッサージ機へ移行。

両方とも気持ちよか〜でしたぁ(≧▽≦)

帰りはお土産やさんまで足を伸ばして買い物を済ませ、あとにしました。

今日は自分的には、気持ちの切り替えがスムーズにでき、

行ってきて良かったです!


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 21:52│Comments(0)日々日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。