2008年01月07日

お知らせ

今日はNHK【和歌山放送局】の2チャンネルにて午後6時〜7時の間にある、

ニュース番組にて前回、延期になってた投稿写真のほうが紹介されます。

多分7時前の天気予報の前後だと思います。

少しの時間ですがエピソードも添えてくれるとのことです。

時間や都合がついたらみて頂ければ嬉しく思います。


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 15:08│Comments(2)日々日常
この記事へのコメント
今 見ましたょ o(^-^)o
なんだか 見てる私まで ドキドキでしたぁ f^_^;
おばあちゃん、これからも元気で (^O^) 過ごして欲しぃですねぇ♪
Posted by ともみ at 2008年01月07日 19:02
ともちゃんへ

見て頂き有難うですヾ(≧∇≦*)〃

こちらもドキドキものでしたが、
紹介されて良かったですぅヾ(-∀・*)

そうですね♪

そう願いたいものです。
Posted by そうめん at 2008年01月07日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。