2008年01月13日

ホロウに恵まれる日

ホロウに恵まれる日

今日は朝からの探し物には、

両親が親身になって探してくれ、

車の部品交換には、

ジャッキアップとかして結構手間かかるんやけど、

2つ返事でOKしてくれる友達。

サックスの受講先を探せば、

ホロウしてくる豆姉。

と今年も人の援助に大変恵まれているなと感じました。

その事柄がさらにモチベーションを高めている要因かと。

で車高の方は無事上がりました【小汗】

今まで入れない段差なんてスイスイと楽勝。

低車高で訓練された成果か!?

アライメントの調整【車高の高さがかわったので】をSHOPで予約して一段落。

今日の入手アイテムはこのハンガー。

ジャケットを着る機会が増え、

脱いだり着たりで安易に車においていたのを、

これを使って肩ズレ防止。

たまにスーツをハンガーにかけて走ってる車みかけるでしょヾ(-∀・*)

あれ!あれだよぉ(^_^;)

本屋に赴けば、

携帯サイト小説から本になってる書籍も思ったよりあって、

まずはモバイル携帯デビューじゃいw(*0o0*)w

しっかりバーコードリーダーでブックマークしてきましたぁ(≧▽≦)


同じカテゴリー(日々日常)の記事画像
じゃんじゃん占い横丁
冷し中華始めました。
忘年会
プチ贅沢
模様替え・・
頂きもの
同じカテゴリー(日々日常)の記事
 じゃんじゃん占い横丁 (2015-03-11 21:49)
 誕生日 (2014-01-09 09:56)
 冷し中華始めました。 (2012-03-03 16:27)
 もういくつ寝ると〜 (2011-12-30 07:37)
 忘年会 (2011-11-22 21:44)
 プチ贅沢 (2011-11-17 20:05)

Posted by そうめん at 21:09│Comments(2)日々日常
この記事へのコメント
マイカーはシティの地下駐車場から地上へ出る坂の最後でいつもお腹をガガ〜ッと怪我します(^_^;) もうすぐ車検なので旦那に足周り分解してもらって、とりあえずノーマル仕様です(*^_^*)
Posted by マルベリー at 2008年01月14日 07:31
マルちゃんへ

車高を低くした宿命ですかね。

ダウンサスに戻したといえまだまだ油断はできませんがねヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2008年01月14日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。