2008年01月14日

エレガントなNewアイテム

エレガントなNewアイテム

エレガントなNewアイテム

まだそういや自分への誕生日プレゼントを買っていないことに気付き【白々しい】、

足早に近鉄に足を運んできましたface03

すでに依然から目をつけていたものがあったので、

店内の最短距離を通りお店【TAKEO,KIKUCHI】へik_55

店員に声をかけるまでの所用時間約10分。

まぁいつものことだ【汗】

そしてショーケースからだしてもらい初の試着(ノ∇≦*)

身につけた感じも実に素晴らしいじゃないですかあ【驚】

と思いきって購入しましたぁ(≧▽≦)

僕にしては高い買い物だと感じていますが、

本にこうゆうことが書いてありましたik_20

『ほしい!』ものには気前よくお金を払う。

それを『ほしい』と思って『手にする喜び』を得てきたことが、

一貫して成長させ続けてくれる。とも


今回この本【目指せ!!大富豪のブログ参照】を手にするまでは、

ショーケースの前で指をくわえていただけだったと思う。

それにそうすることが、

ほんとに大富豪になれるのかも、

実践してみて真相を知りたいし!!

買ってみて、かなり満足感ありありです\(^o^)/


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋・冬アイテム
☆新着アイテム☆
ブツ到着!?
のんびり気楽に!!
Newアイテム
新アイテム入荷〜☆
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋・冬アイテム (2010-09-21 20:32)
 ☆新着アイテム☆ (2010-09-19 19:43)
 ブツ到着!? (2010-01-21 12:36)
 のんびり気楽に!! (2009-12-09 22:24)
 Newアイテム (2009-11-08 20:10)
 新アイテム入荷〜☆ (2009-11-06 14:32)

Posted by そうめん at 19:53│Comments(3)ファッション
この記事へのコメント
☆自分へのプレゼント☆
ぃぃですねぇ♪
大切に使って下さぃ☆
Posted by ともみ at 2008年01月14日 22:25
がんばってる自分へのプレゼント ナイスです そうめんマンによく似合いそう(^O^)
Posted by ほぐしや at 2008年01月15日 13:05
ともちゃんへ

時計事態買うのものかなり久しぶりです。

携帯を時計がわりに使ってましたからね。

欲しいものでしたし、デザインも大変気にいってるんで、
今後、ほんとぅ大切に使っていきたいです(^_^)v

自分自身の投資です!!

ほぐしや〜さんへ

誉めてもらいサンクス(≧▽≦)

手前味噌ですが、センスはいいと思ってます。
ベビーG以来の購入ですから、
いかに買っていなかったか想像つきますよね【汗】

これで、また仕事に趣味にそして恋に頑張れます!!
Posted by そうめん at 2008年01月15日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。