2008年06月19日

事故

昨日、早朝いつも通勤に通る道で、

車と車の大事故があった。

片方の軽自動車はすでに、

フロントが原型をとどめておらず、

車種すら分からない状態でした(T-T)

で今日の朝刊をみると、

軽自動車に乗っていた人が、

亡くなったようだ。

自分も当てる方、当てられる方、自損とすべて経験してきたが、

普段、車をよく使うので、

運転には改めて充分に注意をしなくちゃ、

っていうお知らせなのかな。




同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 21:17│Comments(3)日々思うこと
この記事へのコメント
亡くなられた方の ご冥福を お祈りいたします


皆さん ご安全に □□ゞ
Posted by 左馬 at 2008年06月19日 22:08
事故は怖いですよね・・・。

お互い安全運転に努めましょう。
Posted by 甘党甘党 at 2008年06月20日 00:02
左さんへ

そうですね♪

亡くなった方のご冥福を祈るしかありませんね!

甘党さんへ

お互い事故には気をつけましょうね♪
Posted by そうめん at 2008年06月20日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。