2008年09月19日

あれから半年

明日でお祖母ちゃんが亡くなって半年がたちます。

今でもお祖母ちゃんの似顔絵は、

生前住んでいたお部屋にて、

皆を見守ってます

先日の敬老の日にはお墓に訪れ、

夢や希望の途中経過を報告し、

また訪れる約束をしてきました

今は寂しくありません。

いつでもお祖母ちゃんに会えるからです。

僕の心の記憶をひもとけばいつでもね。

甘えられないのが残念かな

お祖母ちゃんが亡くなってから特に、

何事もがむしゃらに、

やってきたように思います。

これからも沢山のよき報告ができるように、

頑張っていきたいです。




同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 20:28│Comments(2)日々思うこと
この記事へのコメント
そういえば・・・

チョークアートの「あのお方」は・・・

いずこ?
Posted by ゆきっぺ at 2008年09月19日 20:39
ゆきっぺさんへ

ブログは休止されてるようですね。。。

何かとお忙しいのでしょう♪
Posted by そうめん at 2008年09月19日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。