2009年01月26日

事実上・・

事実上の自主退職に追い込まれそうです。

給料形態が変わり出勤も週三日【流動的】となり、

それにともない50パーセントカットなら、

切り詰めても生活がなりたちません。

新しい職場捜します。


同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 12:43│Comments(6)日々思うこと
この記事へのコメント
それは大変ですね・・・。

私も去年のちょうど今頃、突然仕事の契約解除を言い渡され途方に暮れた事を思い出しました。
新しい職場が早く見つかるといいですね・・・。

誕生日の日のコメントにリンクした曲を、ささやかな応援としてリンクしておきますp(#^▽゚)q
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年01月26日 17:07
リンクまちごてました・・・。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年01月26日 18:08
また失敗したかも。スイマセン・・・。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年01月26日 18:18
甘党★よしさんへ

甘党★よしさんもそうゆう経験お持ちなんですね
テレビや新聞で頻繁に放送や書かれていた記事の不景気の波が僕にもすぐ側まで押し寄せきました。

僕にもこの波はどうやらとめられそうにはありません。リアルすぎて・・

今の社会情勢を推察すると、楽観的にはとらえてません。ですがまだ幸いにも職は失ってませんし、健康ですし、選択肢もこれでひとつになりました。

必死になって就職活動頑張りたいと思います
Posted by そうめん at 2009年01月26日 20:25
初コメントです。

こんばんは。

仕事上、力になれると思いますので、転職や退職について、分からないこと、不安なこと、なんでも相談してくださいね。
Posted by MIYAMO at 2009年01月26日 22:51
MIYAMOさんへ

blogでは初めまして。
心強いお言葉

またその時は宜しくお願いしますm(__)mペコリ・・
Posted by そうめん at 2009年01月27日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。