2009年05月24日

再会

じゃんじゃん横丁のイベントにぶらりと寄ってみた

でそこで偶然にも専門学校の同級生にあった

前も偶然、南紀の方でばったりあって以来5、6年はあってない

彼は素敵な奥さんを連れて訪れていたようだ

僕の歳だったら結婚していてもおかしくないしな・・

などと思いながらトークが弾む

話しを聞くと、専門学校以来あってない面子も何人か結婚したようで、

スタート脱出でつまずいた僕には羨ましいかぎりだ

仕事は?

だれと?

もう○○歳やで〜

と返答に困る内容ばかり

勿論、彼には悪気はないのだが・・

彼が同窓会しようと言うアイデアを提案して、

お互いの携番を教えて、その場を後にした。。。


今日は小説風に書いてみました。



同じカテゴリー(日々思うこと)の記事画像
決心
ゼッケン
銀メダル選手と走る
地デジ
かたくな・・
新鮮な料理
同じカテゴリー(日々思うこと)の記事
 もう〜♪いくつ寝ると〜♪ (2010-12-28 18:42)
 もう一人のマラソンランナー (2010-11-25 21:44)
 水泳 (2010-11-18 16:23)
 決心 (2010-11-10 22:48)
 練習再開 (2010-10-26 21:42)
 ゼッケン (2010-10-21 22:03)

Posted by そうめん at 19:47│Comments(2)日々思うこと
この記事へのコメント
じゃんじゃん
「出てるって聞いたからー」って来てくれてありがとう(^-^)
友達とも、再会できて良かったネ〜
まだ、これから出逢いがあるって楽しみがあるって事だよ

ガンバレ男ソーメン
Posted by 梓ママ at 2009年05月26日 00:25
梓ママさんへ

前回、彼と偶然あった時、それ以降運気が上がりましたんで、今回は良いげんかつぎになりそうです

弱気な気持ちや羨ましがっても、なんら現状は変わりませんし、
良い方へ気持ちをシフトできるように自分をもっていきたいですね。
Posted by そうめん at 2009年05月26日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。