2010年02月28日

人相学〜満員御礼〜













今日は幸せ結婚相談所にも出演されてる、

天童春樹先生を迎えての人相学&食事会でしたぁ(≧∇≦)

人相学のことを話してくれると聞いてはいかない訳には【ワンテンポおく】


いきません【笑】

今回は満員御礼でキャンセル待ちもでるほどの人気ぶり

テンポよく面白ろおかしく、

時にはばっさりと話される切り口に、

みんなの笑いを頻繁に誘っていました

食事会ではビストロたけでのバイキング形式の料理。

美味しい食材から作られたシェフ自慢の料理が、

次から次へと並べられ、

みんなの食欲をそそっていました

特別、美味かったのはローストビーフ

食べた感触や風味どれをとっても、うなる一品。

食べた後も余韻を楽しめる絶品でした

恭子さんとも久しぶりの再開。

お忙しい時間をぬって手相をみて頂きました

お会いした皆さん、有意義なひととき有難うございましたm(__)mペコリ・・



同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ビストロたけで・・
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
しとやかなかわいらしさ
musicaさんへ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ビストロたけで・・ (2011-09-11 23:14)
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)
 しとやかなかわいらしさ (2010-02-08 21:11)

Posted by そうめん at 22:11│Comments(4)ikora関連
この記事へのコメント
久し振りに会えて
元気な様子にとっても
嬉しく思った私です

楽しいひとときでしたね~
また、次回も会えるといいな♪
Posted by ke-ko at 2010年03月01日 07:44
ke-koさんへ

去年の7月以来ですから随分久しぶりでしたね
また機会があればその時はがっつりからんでくだされ〜【笑】
Posted by そうめん at 2010年03月01日 22:45
ご参加ありがとうございました

前向きに心明るく感謝の心を持って毎日を送る事なんだと改めて気づかされました

そうめんさんも、顔つきが明るくなり、いい感じでいるんだなあ~って嬉しくなりました。次回お会いする時にはのそうめんさんに期待してまあす
Posted by おっけちゃん at 2010年03月03日 20:02
おっけちゃんさんへ

はい!期待しといてください【笑】期待を裏切らないのがそうめんです
こちらこそ美味しい料理を提供して頂き有難うございます(≧∇≦)
こちらこそ次回会える日を心待ちにしてます
Posted by そうめん at 2010年03月05日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。