2011年09月11日

ビストロたけで・・








午前中は泳ぎに行ってきて、
3000mほど泳ぎこんできました

列を組んで皆さんと一緒に平泳ぎを泳いでいると、

日本代表にも選ばれた人に平泳ぎを褒めて頂き、

かなりやる気と自信もつきました

夕方からは東京から恭子さんを迎えての、

食事会&プチ手相会が、

ビストロたけ貸し切りでありました

久しぶりに会う恭子さんを始め、

以前何回か面識のある方とも顔を合わせました

改めて自己紹介をしながらのディナー

美味しい料理に一品づつ舌包みをうちながら、

楽しい時間が流れていきました

食事が終わると一人一人の手相を、

みんなでみながら手相をみてもらいました。

最近は人の手相を見ることが多いのですが、

たまには見られてみたいと思っていたので良い機会でした。

僕も興味があり勉強していますが、

変形のマスカケ線など初めて知る線や見方などもあり、

興味をそそられるました

手相の他にもためになる話しもしてもらい、

とても有意義な時間でした。

料理も皆さんに満足してもらおうという、

シェフの気持ちが食材や味にでていたと思います。

最後に恭子さんに声をかけて恋愛運を聞きました【笑】

なんて言われたかは秘密にしときます【爆】



同じカテゴリー(ikora関連)の記事画像
ひさ九龍
純潔・無垢・威厳
ランチタイム
人相学〜満員御礼〜
しとやかなかわいらしさ
musicaさんへ
同じカテゴリー(ikora関連)の記事
 ひさ九龍 (2010-03-27 13:35)
 純潔・無垢・威厳 (2010-03-19 18:47)
 ランチタイム (2010-03-14 00:42)
 人相学〜満員御礼〜 (2010-02-28 22:11)
 もうすぐ4年目突入 (2010-02-16 20:04)
 しとやかなかわいらしさ (2010-02-08 21:11)

Posted by そうめん at 23:14│Comments(0)ikora関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。