2011年02月18日

ランチ

今日は水泳で知り合った人達とランチへ

持ち物や服装をみると、

皆さん気品があり、

高そうな財布や、ネックレス、

ベンツに乗ってきてる人もいてて、

泳いでいる時とは、

良い意味でまた違った印象を、

それぞれ受けました

僕の感じも、泳いでいる時とは、

雰囲気が違うと、言われました【笑】

勝手に良い意味で受け取ってます【爆】

そこの店は、お客さんの目の前の鉄板で、

愛想のよいシェフが調理してくれる、

雰囲気たっぷりなお店でした

人気があるらしく、

前もって予約してくれてたようで・・

終始、良い雰囲気で楽しめました

箸置きがあったのですが、

普段から箸置きなんか使わないので、

食べ終わって無造作に皿の上に置いてました

他の人達をみると、

皆さん箸置きにきちんと、

置いてあるのをみて、

慌て箸置きに戻しました

普段からの習慣がでるから、

皆さんも気をつけましょう【多汗】

水泳は、教えてもらってる

インストラクターの人に、

中級【今の一つ上の級】に上がれるかも!?

と言われやる気も倍増し、

自信もついてきました

年2回、泳いでる人達が集まって、


大会が開かれるそうで、

そういう大会にでてみたいと思うようになり、

それを目標に泳ぎこんでいきたいです


同じカテゴリー(水泳)の記事画像
現在地
速報タイム
打ち上げ&忘年会
速報タイム
現在地
熱気ムンムン
同じカテゴリー(水泳)の記事
 現在地 (2012-04-15 11:24)
 プライベートレッスン (2012-02-08 18:29)
 速報タイム (2012-02-08 15:36)
 昇格 (2011-12-22 12:16)
 打ち上げ&忘年会 (2011-12-05 00:41)
 速報タイム (2011-12-04 16:47)

Posted by そうめん at 18:52│Comments(0)水泳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。