2011年09月03日

3250

今日は予定が急遽キャンセルになり、

時間を持て余したので、

100m×20本、50m×20本、

最後に25mダッシュ×8本の3250m泳いできた

約1時間50分ぐらいでこれだけの距離を、

泳げたのは初めてのことだ

25mぐらいしか泳げない時は、

長距離を泳いでいる人達をみて、

いつかその仲間に入って泳いでみたいと、

思っていたので思いが叶って良かった

みんなと一緒に泳ぎきった後の、

爽快感は気持ちが良く、

同時に達成感も感じた


これからも長距離を泳いで体力もつけつつ、

今度の大会に標準を合わせた練習をして、

ベスト更新していきたいです。

予定は50m平泳ぎと25m自由形。


同じカテゴリー(水泳)の記事画像
現在地
速報タイム
打ち上げ&忘年会
速報タイム
現在地
熱気ムンムン
同じカテゴリー(水泳)の記事
 現在地 (2012-04-15 11:24)
 プライベートレッスン (2012-02-08 18:29)
 速報タイム (2012-02-08 15:36)
 昇格 (2011-12-22 12:16)
 打ち上げ&忘年会 (2011-12-05 00:41)
 速報タイム (2011-12-04 16:47)

Posted by そうめん at 18:12│Comments(0)水泳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。